【Alice & Guy & Benihi】
紅緋「修学旅行の詳細が発表されました! お友達と、沖縄をあちこちめぐりますよ」
アリス「大学一年も、親睦旅行の名目でついていくことになってるわ。どこかであったらよろしく」
紅緋「こちらこそですっ」
ギィ「ま、楽しんできてくださいな。自分は去年行きやしたし。それより、大多数の学生にとって
   は、前期中間テストの方が大事だと思うっす」

紅緋「修学旅行前の最後の試練ですね。これが終われば沖縄っ」
アリス「大学の試験は、正直拍子抜けね。課題・論文・実践・ディスカッションの四科目だけ
   なんだけど、選択肢が高校までと変わりない」

ギィ「小学校より簡単とか、そういう感じっすか?」
アリス「見た目、そうなるわね。選択肢に『塾に通っている』とか、どこへ通うのかと」
紅緋「期待しすぎてたんじゃないですかねー。大学なんだから、それなりの労力が要求される
   とか」

アリス「かもね。こんなのさっさと終わらせて、沖縄へ行きましょう」
2014.06.10 Tue l サイキックハーツ(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/969-94edc298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)