【Alice & Guy & Benihi】
ギィ「教室に、毛色の違うイフリートの灼滅依頼が出てきたっす」
紅緋「噂に聞く竜種ってやつですかね?」
アリス「知的なものを嫌うとか、明らかに通常のイフリートより退行してるわ」
ギィ「予兆ではハルファス絡みみたいっすけど、イフリートのクロキバとアカハガネが消息不明
   なのも気になるっすねぇ。二人が捕まって利用されてたら……」

アリス「それを考えるのは時期尚早ね。まずは一当たりしてみたい」
紅緋「また人が集まりそうですねぇ。アリスさんは一つ依頼に入れば、あとはライブハウスで
   十分カンストできるはずですが」

アリス「私は運が悪いのよ」
ギィ「幻獣種のイフリートが竜種になったなら、同じ幻獣種のスサノオもいつか覚醒するんで
   やすかね?」
2014.06.12 Thu l サイキックハーツ(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/970-18798dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)