【Alice & Guy & Benihi】
紅緋「サッカーの話は止めましょうね! ね!」
アリス「うちもイングランドが負けたから、あまり話したくない。まあスコットランドは予選通過も
   出来なかったし、隣国を応援するのも複雑ではあるんだけど」

ギィ「フランスは明朝4時。相手はホンジュラスっす。勝ち点3を取りたいところ。ま、勝ち負けに
   誰よりもこだわるのがアンブレイカブル。武神大戦天覧儀で闇堕ちした方を救出してきた
   っすよ」


  シナリオ『我が目指すは武の頂』

紅緋「アンブレイカブルは分かりやすくていいですねぇ」
アリス「このケースは、情でなく理で説得しろって話だったのね。まあ、上手くいってるんじゃ
   ないかしら?」

ギィ「無事助け出せて一安心っす。助けだした方には、クラブ勧誘してみやした」
アリス「また? 懲りないわね。ともあれ私の行ってきた依頼」

  シナリオ『ふぉーちゅん☆きらー 未来殺しのキミについて』

紅緋「ええと、皆さんノリノリで」
ギィ「アリスもこういう依頼行くんすね」
アリス「色んな依頼を試すのも悪くないでしょ」
ギィ「この手の依頼、淫魔に言いよられた相手が闇堕ちしたり、その対処のために闇堕ちする
   方が出たりとかなり手のかかる依頼っすけど、綺麗に淫魔を自滅させてるっすね」

アリス「これで、カンストまで一依頼+ライブハウス分まで迫ったわ。ギィも確定でしょ?」
ギィ「依頼返却までに天井が上がらなければ」
紅緋「私はカンストだけど、修学旅行の経験値が惜しいです」
アリス「贅沢言わない」
2014.06.15 Sun l サイキックハーツ(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/972-d5dba7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)