【Alice & Guy & Benihi】
ギィ「ソロモンの悪魔、ザ・ワンドに魂を売った連中を灼滅してきたっす」

  シナリオ『緋色のインテリア』

アリス「おつかれさま。ザ・ワンドっていうと、アモンに従って鶴見岳の悪魔本陣にいたやつ
   だっけ」

紅緋「アモン軍残党の編成が終わって、本格的にハルファス軍として動き出したんでしょう
   か?」

アリス「相手の腹の底は分からないから、何とも言えないわ。白百合やアイン・ベートみたい
   な、独自に動く悪魔もいるし」

ギィ「ダークネスはどこも一枚岩じゃないんで、把握が大変っす」
アリス「整理してみましょうか」

【ダークネス組織一覧】
●ヴァンパイア
 ・朱雀門高校
 ・爵位級ヴァンパイア

●アンブレイカブル
 ・業大老一門
 ・ケツァールマスク

●イフリート
 ・クロキバ
 ・竜種イフリート

●六六六人衆
 ・HKT六六六
 ・その他有象無象

●ソロモンの悪魔
 ・ハルファス軍
 ・独立勢力各種

●シャドウ
 ・四大シャドウ各軍

●羅刹
 ・天海大僧正、鞍馬天狗、慈眼衆

●ノーライフキング
 ・“白の王”セイメイ

●淫魔
 ・ラブリンスター事務所
 ・スキュラダークネス

●ご当地怪人
 ・三大ご当地幹部
 ・安土城怪人

●デモノイド
 ・なし

●スサノオ
 ・なし

アリス「普段やり合うのは、組織に所属してないダークネスが多いけど」
ギィ「やっぱり、組織があるところの方が面倒な印象っすね」
紅緋「次の戦争は、天海大僧正対安土城怪人の戦いに参戦するのかなぁ……?」
2014.06.20 Fri l サイキックハーツ(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/976-37849f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)