【Alice & Guy & Benihi】
ギィ「新しいラグナロクの人が見つかったっすね」
アリス「そうね。今回の能力はブレイズゲートの台風化。力の強いものほど中に入れない」
紅緋「新灼滅者講座を受けてた方々に期待ですね。これが講座の最終段階ですから」
ギィ「自分たちも久々にラグナロク戦に出やしょうか。自分たちに出来るのは、台風外周を
   うろつくアンデッドの灼滅。望むらくは、“白の王”セイメイの首!」

紅緋「ここであの屍王と決着付けちゃいましょう!」
アリス「そうは言っても、無理は禁物だからね。危なくなったら引き離すわよ」
ギィ「その判断は任せるっす」
紅緋「アリスさん、よろしくお願いしまーす」
2014.06.21 Sat l サイキックハーツ(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/977-42aa7de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)