【Alice & Guy & Benihi】
紅緋「道場破りをしようとしていたアンブレイカブルを、灼滅してきました」

  シナリオ『生死の狭間こそ戦の妙』

ギィ「紅緋ちゃんが閃光百裂拳を使うなんて、珍しいっすね」
紅緋「今回はそれがふさわしい相手だと思いましたので」
アリス「中盤は出番少ないけど、最初と最後はがっちり持っていってるわね。相手の奥義を
   受けきって、回復してもらったら閃光百裂拳を放ってとどめ」

紅緋「最悪重傷かなーって思ってたので、自分の頑丈さにびっくりです。ともあれ、普通の
   負傷だけですので、次の依頼に何の心配も無く入れますよ。その経験値にライブ
   ハウスの経験値を重ねれば、カンストです」

アリス「それは私たちも同じこと。早く依頼が返ってきて、入りたい依頼が出ないかしら」
2014.07.07 Mon l サイキックハーツ(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/982-07371ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)