【Alice & Guy & Benihi】
ギィ「ああ、二日間のお祭、やっと終わったっす」
紅緋「ギィさん、グルメストリート部門の第三位入賞、おめでとうございます」
アリス「私たちの活動時間を奪ってまで働いたんだから、これくらいはしてもらわなくちゃね」
ギィ「たはは。二日間たこ焼き器に向かいっぱなしで、あちこち身体が凝っちゃったっすよ。
   ま、ともあれ、誇れる結果を出したと思ってやす」

紅緋「私のところは、放置企画でしたからねぇ。スタンプラリーに参加してなかったら、ほと
   んど来る人はいなかったかも」

アリス「私は企画や学園祭のノウハウを出した程度で、当日は出番無し。紅緋の方がよっ
   ぽど働いたと思うわよ」

紅緋「私以下って……。それより、ギィさんはこれで、『ゴッドモンスター』での殲術再生弾
   発射役に続いて学園祭入賞で、なんて言うか輝いてますね!」

ギィ「順調すぎて怖いっすよ。次に戦争があったら、少し大人しくしようと思うっす」
アリス「ま、好きにすればいいわ。残るは後夜祭。楽しむわよ!」
ギィ「まだ祭の火は消えてないっす!」
紅緋「闇堕ちしてるかなー大丈夫かなー。無事なら参加するんですけど」
2014.07.21 Mon l サイキックハーツ(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/986-63ff5106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)