【Alice & Guy & Benihi】
アリス「今日、クラブに新しく入ったわ。BARをモチーフに、ノンアルコールカクテルを出して
   くれるお店。歓迎に“WHITE ISLAND”を出してもらった」

ギィ「アリスって結構クラブに入ったり抜けたりが多いっすよね」
アリス「なかなか思い通りのところに出会わなくてね。今回は長続きしそう」
ギィ「自分は今のクラブを運営していくので手一杯っすね。がんばって盛り立てていきたい
   ところっす」

紅緋「その熱意が、学園祭のグルメストリート三位に繋がったのかな? 私は、地道に
   過ごしてますよ?」

アリス「一番友好巡りが多いのに?」
紅緋「うん、まあ、人脈はできました」
ギィ「さて、うちもぼちぼち統一IC作ってみようかと。イメージはできてるっすけど、部員さん方
   のご意見待ちっすね」

アリス「私が入ったところは、統一ICと統一SDのお話が進んでるわ。まずはクラブの看板
   だと思うんだけど」

紅緋「そこは部長さんの考え次第でしょう。私も今看板頼んでます。完成楽しみ」
ギィ「ま、クラブで楽しく過ごせれば何よりっすよ」
2014.08.10 Sun l サイキックハーツ(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/993-20cd1b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)