【Alice & Guy & Benihi】
ギィ「鶴見岳以降に暗躍していたソロモンの悪魔、ザ・ワンドを灼滅してきたっすよ」

  シナリオ『黄金色の夢』

アリス「おつかれさま。せっかく入った吸血鬼依頼を抜けてまで追い続けた甲斐があったわね」
紅緋「一般人の人たちのことは措くとしても、半数が重傷ですか。ワンドと戦うことを選んだ
   段階で、難易度が普通からやや難にランクアップした気がします」

ギィ「闇堕ち条件のところまで追い込まれたっすからね。堕ちなくても倒せそうになったから、
   誰も堕ちずにすんだんでやしょうけど」

アリス「でも、魔法使いとしては、悪魔の灼滅を先越されたようでちょっと悔しいわ」
ギィ「運も実力のうちっすよ。これまでの二回の事件に関わったっすからね。最後までお付き
   合いっす」

紅緋「ギィさんはやっと一区切りですね。どうせ次が出てくるでしょうけど、今はゆっくり休んで
   ください」
2014.08.20 Wed l サイキックハーツ(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/995-44297b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)