【Alice & Guy & Benihi】
ギィ「五稜郭タワーに陣取っていたご当地幹部ロシアンタイガーが、滅びたっすね。あれは
   自決?」

アリス「直前にグローバルジャスティスからご託宣が下ったようだけど、一体何だったの
   かしら?」

紅緋「朱雀門高校の戦力を率いてきた鞍馬天狗やデボネア侍従長だけじゃ無く、“獄魔大将”と
   して乱入してきたシン・ライリーのことも、気になりますよ。この先の武神大戦獄魔覇獄で
   対戦するんでしょうし」

アリス「気になると言えば、黒と白の虎縞模様のロシアンタイガーを分解したような白と黒の
   光も気になるわね。サイキックエナジーの一種かしら?」

ギィ「謎ばかりが増えるっすねぇ。まあ、弱体化装置の破壊に成功して、デボネアも灼滅できた
   わけっすから、今回は大成功じゃないっすか? 『天剣』から出向いた四人も含め、死者
   や闇堕ちは出やせんでしたし」

アリス「ラブリンスターが言い残した鞍馬天狗の企みは、これで潰えたはずよね。問題は白と黒
   の光の正体か。きっと、分かる頃には手遅れだと思うけど」

紅緋「これで、当面対処すべきは琵琶湖ということになりそうですね。獄魔覇獄はまだ始まって
   もいませんし」
2014.08.22 Fri l サイキックハーツ(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/996-1a2d6c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)