【Alice & Guy & Benihi】
アリス「デボネアからエネルギーを受け取った爵位級ヴァンパイアが三人、サイキック
   アブソーバーを奪いに武蔵坂学園へ攻め寄せてくるわ」

ギィ「ついにと言うか、いよいよと言うか……」
紅緋「後のない戦いです。ラブリンスターさんも手を貸してくれてますし、相手がどれだけ
   強大だとしても、必ずや勝利を!」

ギィ「久々の組連合っす。自分は黒子役で痛いんすけど、一度目立つとなかなか後に
   引けないっすね」

アリス「どこも、“絞首卿”ボスコウの灼滅で話が進んでるはず。あれを討ってひとまず
   敵を退却させないと、灼滅者による人類解放の夢は泡と消えるわ」

ギィ「そういう大きい次元の話じゃなくても、自分たちの居場所がなくなるのは嫌っすね。
   だから、勝つっすよ、この戦い!」
2014.08.23 Sat l サイキックハーツ(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/997-d9bb932a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)