【Alice & Guy & Benihi】
紅緋「とある高校に潜り込んでハーレムを作ろうとしていた淫魔さんを説得して、新生ラブリン
   事務所に勧誘出来ました!」


  シナリオ『同情誘いの淫魔』

ギィ「MSさんにとっても、この展開は想定外だったみたいっすね」
アリス「人類が存在する限りダークネスが生まれるのは避けられないから、将来共存出来る道
   を模索するのも大事よね」

紅緋「でもやっぱり、話が通じる相手っていうのが大事ですね。淫魔のナツミさんは、打算で
   かもしれないですけど、私たちの言葉を聞いてくれましたし」

ギィ「そっすね。ある程度共存出来るダークネスも確かにいるっす。反面、絶対放置しちゃいけ
   ない連中がいるっすよ。今日のリベレイター照射投票で決まった奴らみたいに」

アリス「5回目のサイキック・リベレイター照射先は、六六六人衆+アンブレイカブル連合。これ
   から教室に並ぶだろう依頼も、ハードなものが予想されるわ」

紅緋「人殺しと戦闘狂。最悪な組み合わせです。事前にしっかり灼滅していかないと」
ギィ「ま、自分らはカンストするんで、上限解除するまでは応援っすね。皆頑張れー」
2017.06.13 Tue l サイキックハーツ(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲
【Alice & Guy & Benihi】
アリス「メイ首相が前倒しさせたGB下院総選挙の結果、与党保守党は議席増どころか議席を
   減らし、下院の過半数を割ったわ。誰が見ても負けでしょう、これ」

紅緋「でも、メイさんはまだ首相を続けるつもりのようですよ?」
アリス「ノーザン・アイルランドの地域政党・民主統一党と連立を組めば、過半数に届くからね。
   逆に野党第一党の労働党を核に、在野政党で連立を組んでも、過半数に届かない」

ギィ「でも、お膝元の保守党からも、公然と辞任要求がでてるっしょ。もうレームダックじゃないっ
   すか?」

アリス「選挙戦略を間違えたのが大きいわね。在宅高齢者介護費の自己負担分を引き上げた
   というのは、保守党全体の責任だけど、メイ首相はメディアでの他政党党首との討論を
   避け続けた。これが、信用出来ないというエリート層の不信を買ったのね。後はまあ、
   下層階級の負担増に対する単純な反発?」

ギィ「この先、首相官邸ダウニング街10番地はどう動くっすか? 本来の目論見は、選挙で勝って国民の
   信任を得てから欧連離脱交渉に強気で臨むという路線だったはずっすけど」

アリス「完全に首相の誤算ね。これでメイ首相は国内の突き上げを受け止めながら交渉しない
   といけなくなる。ブリュッセルとの交渉で譲歩する余地は大きく減ったわ」

紅緋「これから本番のブレグジット交渉で、イギリスが不利な条件をのまされる可能性が
   強まったってことですね。いくら支持率が高くても、選挙では何が起こるか分からない。
   まさに他山の石です。安倍総理が気の迷いを起こしませんように」
2017.06.10 Sat l 政治・経済 l COM(0) TB(0) l top ▲
【Alice & Guy & Benihi】
アリス「ちょっと遅くなったけど、依頼報告よ」

  シナリオ『初夏に蠢く巨蝿』

アリス「パフォーマンスでは、大悪魔ベルゼブブとの関係を語ってみたんだけど、ソロモンの
   悪魔は72柱以外出てくることはなさそうね」

紅緋「蠅も大きくなると気持ち悪いですー」
ギィ「気持ち悪いレベルですんでれば大丈夫っすよ。世の中には昆虫モチーフ全部ダメって方
   もいるっすから」

アリス「それはそれとして。タタリガミって本当に厄介ね。危険を感じたら都市伝説を盾にして
   逃げたり、そもそも出てこない」

ギィ「首魁ラジオウェーブを灼滅できたら、少しは違うんでやしょうけどねぇ」
紅緋「それじゃ、私も報告いきますね」

  シナリオ『それは愛らしく愛ではなく』

ギィ「六六六人衆っすか。序列は何位なんだか」
紅緋「番外ということはないと思いますけど、それでも余裕を持って灼滅できるようになり
   ました」

アリス「それは、私たちもしっかり成長してるってことよね」
ギィ「サイキック・リベレイターの照射先投票も開始されやしたし、そろそろ六六六人衆を相手に
   してもいいのかもしれやせんね」
2017.06.06 Tue l サイキックハーツ(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲
【Alice & Guy & Benihi】
アリス「ロンドンでまたテロだわ。ロンドンブリッジをバンでひき逃げしたあと、車から降りてバラ
   マーケットで手当たり次第に切りつけて」

ギィ「なくなった方は、スコットランドヤードの発表では7人っすね」
紅緋「イギリスでは、先月もコンサートで自爆テロがあったばかりですよね?」
アリス「マンチェスターね。あれは十代の少女を含む22人が命を落とした。酷い事件よ。三月
   のウェストミンスター寺院の件を入れて、これでもう三件目。いい加減にしてほしいわ」

ギィ「去年まで大陸で荒れ狂ってたテロの嵐が、ドーバーを越えて英国に上陸したって感じ
   っすね。テロリストの目的は、社会をテロルの恐怖で包み込むことっすよ。過激主義の
   跳ねっ返りどもに、ジョンブルの意地を見せてやってくださいな」

アリス「もちろんよ。メイ首相は、もうこれ以上はあり得ないと啖呵を切ったわ。反社会的なテロ
   リストどもは、事が起こる前に予防拘束でも何でもやらなきゃ。MI5も総動員ね」

紅緋「でも問題は、これらの事件がまったく別個に起きてることですよね。まるで、“Stand
   Alone Complex”ですよ」

ギィ「過激主義の伏流を断つには、社会の改革を進めないといけないっすけど、まずは対処
   療法で時間稼ぎっすね。これ以上の事件がないよう祈ってるっすよ」

アリス「ありがと。GBにケンカ売ったこと、後悔させてやりましょう」
2017.06.04 Sun l 政治・経済 l COM(0) TB(0) l top ▲
【Alfred & Arturo & Tsurane】
アーティ「都内で起きてる忍軍大戦、原因はどうも、イグニスが螺旋帝の血族になって、他の
   血族を殺そうとしたのか追い払ったのかが原因らしいな」

アーティ「イグニスってあの人ですよね。エインヘリアル第五王子」
連「それにしては、随分と姿形が変わっちゃってる」
アーティ「そもそも『東京防衛戦』で討滅されたはずなんだがな。どういう絡繰りがあるんだか」
連「そこは、新しく参戦する正義のケルベロス忍軍に任せましょ」
アルフ「そして襞では、長い間姿を見せなかったローカストがコギトエルゴスムの状態で発見
   されました」

アーティ「グラビティチェインが足りなくなりすぎて、復活したらもうケルベロスを殺すしかない
   ってところまで壊れた奴らな」

連「一部には定命化してくれればって声もあったけれど、これはもう無理ね」
アーティ「安らかに逝かせてやる方が、もはや慈悲だろう。参加者は、しっかり種の最期を見
   届けてほしい」

アルフ「ボクも参戦したかったんですが、都合上無理になりました。残念です」
2017.05.31 Wed l ケルベロスブレイド(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲